2011/01/10

too much to eat.

3連休の最終日は宇土半島一周の予定でしたが、朝から降り始めた雪の影響で中止。起きた時点ではまだ降ってなかったため着替えまで済ませたところで、脳外科医先生からお電話をいただきました。天気予報でも回復しそうな感じではなかったし、見るからに寒そうだったものの、せっかく着替えてしまったので9:00頃から1時間走を敢行。30分間で行けるところまで行ってUターンすることにしました。白川沿いの平地を35km/h前後を目安に走って、熊本駅あたりで折り返し、クシさんとこの三社参りがどうなったのか気になったのでR3でお店まで。途中で雪が降りだしてからは本気で寒かった。

悪天候を受けて車でお参りするということで少し悩んだものの、せっかくなので便乗させてもらって二社参り~味道楽。久しぶりの味道楽は相変わらずボリュームのあるお好み焼きが出てきて、唐揚げやらトンカツやら焼きラーメンの注文をちょっと後悔しました(ぉぃ。

夜には朝から走る予定だった面子で夜の部へ。こちらは天候を問わず。5時間超にわたって楽しく過ごさせてもらいました。スマートフォンが欲しくなっちゃうなぁ。それにしても食べ過ぎてしまいました。天草に向けて何とかしないと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿