2011/01/12

前倒し。

KCAのホームページにて「第18回サイクルマラソン天草」のAコースの一般受付を締め切ったという告知がアップされました。昨年の〆切が1/25だったのを見ると、今年は2週間近く早まったことになります。年を追うごとに定員が埋まるのが早くなっているのは、やはり自転車ブームの影響でしょうか。JCA若しくはKCA会員だと100名の優先枠が設けられていますが、せめて参加費の割引で元が取れるくらいにはイベントが充実してないと魅力は薄いかなぁ。
「本日までに〇〇名の申し込みがありました」「明後日にも締め切るかも」と更新されるようになったのは評価したいところですが、日付を併記してないのが非常に残念。毎日チェックするのが前提なのかもしれませんけど、本日っていつやねん!と思うこと数回。そういえば、ブラックゴリラの皆さんの申し込みは間に合ったのでしょうか……。

(追記:左段TOPICSに更新日が設けてありました。すっかり見落としてたけど、本日というのはおそらく最終更新日ということなのでしょう。)

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。それにしてもAコースの締め切りは早かったですね。今回は仕事の関係で天草参加できなさそうです。
    春のオートポリスは今年はソロで参戦予定です。またお会いできるといいですね。

    返信削除
  2. こちらこそご無沙汰してます(ブログはちょくちょく覗かせてもらってます)。
    年を追うごとに〆切が早まってますので、次回あたり抽選制になるのではと冷や冷やしてます。

    4月以降の配置換えによってはオートポリスはDNSになる可能性もあるため、こちらは未定です。
    都合がつけば参加しますので、その際はこんたさんに負けないように頑張りたいと思います。

    返信削除