2011/02/02

Ping Pong.

今週より職場が繁忙期に入りました。「1年間のうちで最も仕事の多い1ヶ月」になるそうですが、まだ比較対象がないので何とも。

……とは言いつつ、本日は職場の卓球大会でした。ソフトバレーやバドミントンでは大した活躍はできませんでしたが、卓球ともなれば話は別です。昔取った杵柄で上級コースへと申し込むつもりでいたところ、定員オーバーだったために初級コースへ。序盤戦はフォア打ちだけで終わってしまうような試合展開でしたが、人数が絞られてくる頃には本気モードでした。自分もマイラケットを持ち込んでる時点でどうかと思わないわけでもないのですが、どう見ても初級者じゃない方ばっかりで、ついつい盛り上がってしまいました。

2 件のコメント:

  1. 年度末は忙しいので、毎年、天草サイクルマラソンの時期は少し憂鬱になっていました。。。
    今年は、piaqさんも天草に出て、仕事もモチベーション↑でいきたいですね!
    卓球大会は、初級とはいえ〇防〇の人とかいて、かなりレベル高いですもんね。うちの職場はエントリーに数が足りませんでした。

    返信削除
  2. 忙しいことに変わりはないのですが、自分とこの職場の場合は2月下旬あたりから少し落ち着くようです。
    ただ、3月の第一週に研修が入ってるので、天草は前日までバタバタしてそうです。

    卓球大会は初戦が消〇〇のAチームでした。強い順にアルファベットを振るようになってたので、ちょっと苦戦しました。
    来週に準決勝・決勝が行われるので、この勢いで行ければと思います。

    返信削除