2011/02/01

23時。

ふと思うところがあって試してみたのですが、Sirius αでもBloggerにログインしてブログの更新をできることが判明。PCブラウザと遜色ない使い方ができそうだなとは思ってたものの、まさかこれほどとは。twitterも便利になったし、Skypeも使えるようになるし、あとはバッテリさえ長持ちしてくれれば言うこと無いのに。

天気予報によると気温が上がりそうだったのでTCR Allianceを出しましたが、朝方はやっぱり寒いし、23時に帰宅する頃にはやっぱり寒かったです。今冬はシューズカバー、インナーキャップ、ウインドブレーカーにだいぶ助けられてます。今朝はKG-9Wが見当たらなかったため、仕方なくデュラグローブを使うことに。見た目は軍手ですが、意外と冷えずになかなか侮れないグローブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿