2011/02/18

unprepared.

一段落したと思ったのはやはり勘違いだったようで、修羅場再び。スケジュールが全体的にタイトな中で他の担当が持ってる工期と自分が担当してる分が重なってしまい、あわや大失態となるところでした。以前にもらった予定表では重なることは無いはずだったんだけどな……と思ってたら、あちらさんがトラブってて工期が延びてたそうで。「段取りが良くなかったね」と言われるだけで些か釈然としない部分はあるものの、直前のチェックを怠ったのも一因なので反省。
17時にあちらの作業が終わり次第、そのままこちらの業務がスタートできると言われたのですが、流石にそこまでは待てず。方方に尋ねてみたところ、運良く予備のシステムが見つかったので予定通りに進められました。結果論にはなりますけど、そのまま待ってたら17時どころか21時近くまで待つ羽目になってたので、その点でもラッキーでした。

ユニクロから新しく発売されたイージーエクササイズにちょっと興味があったので買ってみようかと思ったのですが、値下げを待ってるうちに期待してるものとどうも違うような気がしてきて保留中。動作に抵抗を与えて運動量を上げるということで、そもそもスポーツ向けではないのか。数年前に出たBodyTechコンプレッションが復活すると嬉しいんですけど。
……でも、フィット感がタイトなインナーは嫌いではないので、安くなってるのを見かけたら買ってしまうかも。

2 件のコメント:

  1. 試練は続きますね。。。春?まであと少しです!
    Di2チーフメカニックの方も上手くいきましたか?

    返信削除
  2. もっと余裕があれば周囲に聞いて回ることもできるんですけど、こうも忙しいと機会を逸しがちです。
    今月いっぱいはこんな感じになりそうなので、気をつけたいです。

    Di2は前回に比べるとスムーズに組み付けられてると思います。
    まだまだノウハウも情報も少ないのですが、何とか自分でも組めそうな気がしてきました。

    返信削除