2011/05/03

overhauling.

休みの日に限って雨天……。明日は晴れるそうですけど、自分は勤務が入ってますし、せめて今週末の土曜日くらい晴れてくれないものか。あと15日も。

ようやく工具も揃ったので、RMZのコンポの換装を始めました。Anchorには似合わないと分かりつつも、CentaurとRecordのミックスです。最近はメンテもサボリ気味だったせいもあってか、クランクを取り付ける際にチェーンリングで手のひらをサックリやってしまいました。痛い……。
チェーンはそのまま使い回すつもりでいたのですが、よく考えたらコネクトピンを準備してませんでした。バーテープも白しか手元に無いので思案中。クシさんとこにあったCBT-2も白だけだったし、コルクバーテープにすれば色は選べるのですが、感触が気に入らないので悩みます(汗。とりあえずゴールデンウィーク中の完成を目指したいところです。

2 件のコメント:

  1. 手は、大丈夫ですか??
    怪我した場所次第では、結構、手が使いずらいですよね。。
    大丈夫??

    ご飯作れる?食べられる?
    着替えできる??

    介護しようか??

    オイオイ ((´∀`;))..

    ってね。。 
    まだまだ、若かったね。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    返信削除
  2. ありがとうございます。まったく大したことないので大丈夫ですよー。
    利き手でない左手でしたし、日常生活には全然問題ないです。
    難点は……怪我をしてなくてももともと料理ができないことですかね(汗。

    まだまだ若いのでがんばりまーすw

    返信削除