2011/05/04

overhauling 2.

ぼちぼちと進行中。あとはワイヤーとチェーンとバーテープとホイールくらい。カーボンパーツというのも一因かもしれませんが、Ergopower Ultra-shiftといい、Ultra-torque Cranksetといい、Campagnoloのコンポは色気がありますね。
今回はアクセントがてらヘッドキャップを交換してみました。Avedioのボルト一体型キャップです。ステム下のコラムスペーサーを抜いて、上に10mmを入れてからキャップを取り付け。かなり地味な軽量パーツですが、フォーク上部が完全にフラットになるので見た目がすっきりします。

今日中にワイヤーまで張ってしまおうかな。

2 件のコメント:

  1. 仕事から帰っての至福のひと時ですね。
    組み上がったら見せてください。。。

    返信削除
  2. 自転車だと、乗るだけではなくてメンテや部品の交換が自分でできてしまうのがいいですね。
    予定よりも時間がかかってしまいましたが、もうすぐ完成です!

    返信削除