2011/05/10

パン派。

本日や夜勤明けでしたが、朝食用に買い置きしてるパンを切らしてたので帰りがけに寄り道してパン屋さんへ。普段は近所のスーパーで見切り商品を買ってくるのが常なのですが、今回は内牧のgenkiまで足を伸ばしてきました。だいぶ前に小国までネコちゃんをお迎えに行った帰りに教えてもらったお店だったりします。
……それにしても、ちょっと調子に乗って買いすぎました。フルーツを使った菓子パンがあまりにもおいしそうだったのですが、これは明らかにカロリーも高めだなぁ。

雨の心配をしてたのですが、内牧は晴れ間+強風。路面に濡れた跡はあるものの、すでに乾きかけてて蒸し暑かったです。それが赤水まで戻ってくると土砂降りに。ただでさえ道路が狭いのに視界が悪くて難儀しました。週末の分まで今のうちに降ってしまってもらえると助かるんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿