2011/06/11

ダイジェスト。今週のpia-qさん。

ちょっとバタバタしてたのですが、そちらが一段落しまして久々の更新ということに。更新が1週間も空くとか初めてじゃなかろうか。しかも6月に入っての更新がこれでまだ2回とか(汗。

日曜日
脳外科医先生の影響を受けて、俺妹の原作4巻~8巻を大人買い。というか大人げない。フラっと本屋さんに立ち寄ったところから間違えました。さらにBlu-rayの価格もチェックしてみたり。

月曜日
711さん・スチールさん包囲網から脱せず……(ぇ。私の辞書にクーリングオフの7文字はありません(もともと適用外ですけど。

火曜日
チューブラータイヤを物色。Nemesisに履かせてるAegis (Panaracer)もヒビ割れがひどくなってきたので、そろそろ交換かなぁ。バルブエクステンダーの使用も踏まえるとVittoriaが無難でしょうか。

水曜日
Blogger in Draftを適用したところ、モバイルテンプレートの項目が出てきたので、とりあえず試用してみることに。スマートフォン上で確認してみましたが、最新記事はこちらのが見やすいですね。

木曜日
久しぶりにTCR Allianceで通勤。左脚を踏み込む際にペダルをまっすぐ踏み下ろせない気がしたので、こうも下手になってしまったのかと愕然としましたが、左クランクのフィキシングボルトが緩んでたというオチ。職場に8mmアーレンキーがあったので無事に帰って来れました。

金曜日
あちこちで話題になってたRZ声優リモを早速ダウンロード。我が家の40A1には対応していないということでやるせない気持ちに……。リモコン上ではムギちゃんがハブられてますが、うちのテレビもハブられてました。泣きたい。冬のボーナスが出たら対応レコーダーを買おうっと。

3 件のコメント:

  1. これで、FFWD brothers 結成ですね。
    私は、「いとこ」ぐらいになります。

    返信削除
  2. わたくし、原作は8巻をちょこっと立ち読みしただけで、その他は一切読んだことないんですけど・・・
    あんまり暇なんでたった今第15話見直しちゃいました。

    返信削除
  3. >スチールさん
    全然その気はなかったんですけどね。
    勢いって怖いです(汗。

    >脳外科医先生
    えっ、そうだったんですか!
    原作通り~とおっしゃってたので、てっきり読まれてたのかと思ってました。
    第7巻の内容は是非ともアニメ2期でやって欲しいものです。

    返信削除