2011/06/03

プライバシー保護。

ラピュタの道を走りに行ったときにお話しいただいてたのですが、フィットを711さんのところに持ち込んでカーフィルム施工をお願いしてきました。何かお手伝いできることがあればと思ってたのですが、完全に職人技の領域ですっかりお任せになってしまいました。やったことと云えば、フィルムの切れ端を拾ってゴミ袋に入れたくらいか(ぉぃ。
スモークフィルムを後部座席とリアゲートに貼っていただきましたが、プライバシーガラスすら入っていなかったノーマルの状態と比較すると見た目の印象がちょっと高級になってます。外からは車内が見えにくくなりましたので自転車を積むのにも安心ですし、中にいる分には(多少は暗くなるものの)外の様子がこれまでと同じように見えるのでお願いして良かったです。特にリアゲートの1枚貼りは惚れ惚れするほどの腕前でした。

これから暑くなる季節ですが、断熱効果もあるということでエアコンの使い勝手が良くなるのにも期待してます。

2 件のコメント:

  1. じゃあ、今度は石碑の後ろに隠れなくても、ライド後のお着替えできるかなぁ??
    (≧▽≦)

    返信削除
  2. 後部座席だけですので広くはありませんが、石碑の後ろよりも安心かもです。

    返信削除