2011/07/31

スマホ対策。

コメント投稿ページを別ウインドウで開くように設定していたのですが、モバイルテンプレートだと埋め込みフォームが表示され、コメントを投稿しようとするとさらにウインドウが開くようになっていたので、とりあえず埋め込みフォームに戻しました。モバイルテンプレート自体はblogger in draftでテストを経てから実装されてるのですが、こういった細かいミスはまだあるのかも。新しいデザインのダッシュボードも設定項目が大幅に減ってしまったため、現行デザインに戻してしまいました。
個人的には別ウインドウでコメント投稿ページが表示されるのが使いやすいと思ってますので、このあたりが改善されれば設定をまた戻したいところ。問題点があればお知らせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿