2011/08/28

Making an effort.

久しぶりに雨マークの無い天気予報を信じて、とりあえず自転車通勤。玄関先にRMZを置いてたので「今日はこれで……」と思わなくもなかったのですが、いろいろとリスキーだったのでやめました。というわけで、お供はTCR Alliance。メンテもサボり気味なのですが、前々からクランクとBBとレバーとバーテープを交換したいなぁと思ってるところです。そしたらサドルとワイヤーとペダルとホイールも交換して……(ぉぃ。
朝方は涼しかったのが、国体道路に出るころにはすっかり暑くて、職場に着くころにはいつもどおり。まだまだ夏でした。

帰りは少し遠回りして第二空港線を経由。Nemesisの重さが、信号待ちからのスタートダッシュに効きます。感触としてはエアロ効果の無いディープリムホイールみたいなもんでしょうか。回ってしまえば気にならないので精度は出てると信じたい。

AmazonでのPV試聴につられてSHOOT! (RO-KYU-BU!)を購入してしまいました。なぜ特典がBlu-rayではないのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿