2011/08/29

夏リターンズ。

宅配便が午前中に届く予定だったので早起きして待機するも、時間を持て余したので久々に気合を入れてお掃除。

クシさんとこに注文してるRM-1 (Cateye)ですが、2,3日中に届くと言われてからだいぶ経つなぁと思ってたら、Cateyeとしては発売日未定なんだとか。ホームページには掲載されてるし、いずれは発売されるんでしょうけど、こういった情報が小売店ではなくネット上で得られてしまうあたり、いろいろと考えさせられます。まぁ、こちらから確認すればよかったんですけどね。……ちょっと考えようっと。

最近になって使用頻度が少し上がったこともあってか、W63SAのバッテリーが持たなくなってきました。機種変から2.5年が経過してるので安心サポートサービスで予備バッテリーをいただいてるのですが、引っ越しの際にどこかにやってしまったっぽい。バッテリー容量の小さいIS06に一本化するのは抵抗があるので、おいおいガラケーのほうも防水機能を備えたのに機種変するかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿