2011/10/02

1年ぶりの高千穂。

脳外科医先生の声掛けで、高千穂までサイクリング。久しぶりに休みが合ったので楽しみにしてたのですが、ポイポイっと千切られて凹まされてから帰ってきました。練習不足を棚に上げて言うのも何ですけど、まったく良いとこ無かったなぁ。怪我したせいでアームカバーを早速ダメにしたくらい。唯一の収穫としては、ぶっつけ本番となったinForm Affinity RXLの具合が悪くなかったこと。……コンパクトクランクからやり直そうかしら。

昨年も昨年で崩れましたけど、今回は輪をかけてタレました。奥阿蘇大橋の先での10sローテーションはもっとちゃんとやりたかったです。711さん、ZENさんには申し訳なかったです。
いろいろと反省しきりですが、久しぶりに皆さんと走れて楽しかったですし、これがまたモチベーションになればいいかな。

夜の部は「竹輪庵」にて。これまでにも何度かお誘いいただいてたのですが、ようやくお邪魔できました。脳外科医先生もさることながら、711さんにもいろんな意味で敵いません。

6 件のコメント:

  1. パイロット2011年10月3日 22:22

    昨日はお疲れ様でした。

    夜の部は711さんがパワー炸裂でしたが,最近切り返しも上手くなりましたね。
     
    今後の成長に期待します。

    返信削除
  2. どうもお疲れさまでした。

    わたくしのどこが "さることながら" なのでしょうか?
    意味がわかりませんが?

    マミさんのテーマはやっぱり最高です。ありがとうございました。

    返信削除
  3. >パイロットさん
    おつかれさまでした。久しぶりにご一緒できて良かったです。夜の部までお世話になりました。
    切り返しだなんて、まだまだ711さんの足元にも及びません。
    自転車のほうで対抗できればと思わなくもないのですが、ハードルは高そうです(汗。

    >脳外科医先生
    おつかれさまでした。
    いやはや、様々な話題にも精通しておられる先生の造詣の深さには感服する次第であります。
    豊丸さんとは「何語を話してるのか分からん」ということで意見が一致しました。
    まどか☆マギカは時間があるときにまとめて視聴しようと企んでるのですが、まだ叶ってません。

    返信削除
  4. 高千穂はいろんな発見があったみたいですね。
    だけど、Pia-Qさんがポイポイと千切られた程のハイペースだったのなら凄いAVだったんでしょうね~?
    Bontragerのサドルはなかなか良いですよね、SLRCarbonioよりも、ロングライドではこっちの方がいいかも。。。
    これから冬に向かって、パーツ・ポジションチェンジ!にはいい季節になりますね。。。

    返信削除
  5. お疲れさまでした。。
    久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。。
    また、みんなで行きましょうねぇぇ (≧▽≦)
    今度は、pia-qさんの企画でしょ??

    返信削除
  6. >LOOK79さん
    ペースとしてはそんなに速くなかったと思いますが、やはり日頃サボってたのが露呈しました。
    私としてももうちょっと走れるんじゃないかとタカをくくってたのもあります。
    inForm Affinityは着座位置を選べる点でSLRよりも良いみたいです。

    >yopikoさん
    おつかれさまでした。
    すっかり速くなっておられて、日頃の練習は嘘をつかないなと痛感しました。
    また休みが合うときにはご一緒させてください。
    コースは……うーん、考えてみます。

    返信削除