2011/10/21

murmuring.

ユニクロに注文していた冬物が到着。店頭で探すのが面倒で結局ネット通販に頼ったのですが、うち一着が同僚が持ってるのと被ってました。しかも色・サイズまで(汗。あれだけバリエーションがある中で同じ物を選ぶなんてなぁ……。

昨日の仕事前に床屋に行って散髪。だいたい3ヶ月スパンで切ってもらってるのですが、今回は4ヶ月ほど開いてました。お風呂から上がった後にドライヤーで乾かす時間が大幅に短縮されたのですが、散髪の代金とドライヤーに掛かる電気代を比べると、どちらが上回るのか気になる小市民っぷりを発揮してるところです。

県外で大学生をやってる妹が学習塾でアルバイトを始めることになったそうで、血は争えないなと感じたり(違。工学部で機械を専攻しながら塾講師のバイトをやってた自分とは違って、将来の本職にも生かせるように頑張って欲しいものです。向き不向きはあるだろうけど、経験則から言えば得るものは多かったし、やりがいと達成感もあったし、何より本気で向き合える仕事だったと思います。今でこそ当時とは全く関係ない仕事をやってますけど、どちらが良かったのかと考えると悩む余地があるくらいにはハマってたと思うなぁ。

驚きのあまり脊髄反射でリツイートしちゃいましたけど、宮澤崇史選手がSaxobank Sungardへ移籍されることが決まったそうで。きっかけがリース監督への直談判だというから驚きです。GreenEDGEも1t4iもプロチーム登録を目指しているとのことだし、来シーズンも日本人選手の活躍に期待が高まります。

録り溜めてたWORKING!を消化。放送時間が変更されてた#12の録画に失敗してたのに今さら気づいて凹むも後の祭り。代わりに第2期の#1が2度も録画されてるとか……。#9は副音声でオーディオコメンタリが収録されている特別版で、まさに一粒で二度おいしかったです。一時期、原作を買おうかどうしようか悩んでたのですが、やっぱ手を出しとけばよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿