2011/11/02

最速店長エントリーバイクに試乗。

縁あってCozma (Tacurino)を試乗させていただいてきました。フレームサイズがESと小さめだったのでポジションがTTバイクみたいになってしまいましたが、ちょろっと乗ってみた印象としては、フロントフォークの出来が良く、BB周りの剛性感と相まってダンシングの感触はかなり好みでした。ブランドイメージでは劣りますが、コストを考えれば良いフレームだと思います。

全話を通して観たいなと先延ばしにしてた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を消化。登場人物の心情描写が丁寧で、非常に好感の持てる作品でした。何と言っても最終話がやばかったです。挿入歌のタイミングがガチ過ぎて、いい歳こいて普通に泣いた。
脳外科医先生が「あなる大好き」とか書かれてるのを見たときには、だめだこのひとはやくなんとかしないと……と思ったものですが、今ならそのお気持ちがよく解るってもんです(ぉぃ。

明日は紅葉狩りサイクリングということで、inForm Evoke RXLのテストも兼ねてTCR Allianceを出す予定でいましたが、メンバーを見た感じだとチューブラー率は低そう。やっぱRMZにしようかな。……と思ってたけど、参加者が増えるそうなのでAllianceにしようっと。

2 件のコメント:

  1. 人を変態扱いするのはご勘弁下さい(笑)。
    今日は楽しんできて下さい。
    あ〜あ、一緒に行きたかったなあ・・・

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    変態扱いだなんて滅相もございません。
    私も戸松遥は好きですけど、あなるは特に良かったと思います。

    紅葉にはちょっと早かったようですが、今日は楽しく走れました。
    先生ともまたご一緒できるのを楽しみにしてます。

    返信削除