2011/12/03

外ごはん。

昨晩は同期のotzと夜ごはん。珍しく……というか、二人で食べに行くのは初めてじゃなかろうか(と思ったけど、実は以前にもMoreに食べに行ったことがあったっけ)。職場から帰る途中に連絡をもらってたので、てっきり忘れ物でもしたのかと思いました。
というわけで1年ぶりくらいに「きらり」に行ってきました。やたらとうるさい学生グループが同席してた点を除けば、そこそこの値段でそこそこ食べれたので良かった。職場で会うとき以上に話し込んでて、結局3時間くらい居座ってから解散。

今日は今日とて朝から天気が良くなさそうだったので、フィットでウロウロ。午後から晴れ間が差してましたけど、風が冷たくてすっかり冬っぽくなってました。余談ですけど、クシさんとこご夫婦がお二人とも揃って鋭くなってきた気がします。自分も顔に出やすいみたいなので注意しとこ(ぉぃ。
飲み会も続くので気を付けないといけないのですが、どうも外食が続いてるなぁ。半分は楽しんでますけど、あとは財布と相談しながら……。

0 件のコメント:

コメントを投稿