2012/05/27

逆転。

二晩続けての夜勤を経て、完全に昼夜が逆転しました。今日も帰ってきてからちょっと昼寝するだけのつもりが、ガッツリ6時間睡眠に。休日の過ごし方としてはどうかと思うのですが、おかげでしばらく続いてた頭痛が治まってくれたようなので結果オーライです。

Giro d'Italiaも最終ステージとなってしまいましたが、終盤までもつれ込んだマリア・ローザ争いは個人TTでの逆転劇で幕を閉じたようで。表現としては良くないんでしょうけど、Ryder Hesjedalといい、Thomas De Gendtといい、開幕前には予想されていなかった選手がポディウムへ。TdFと違って、最終ステージでもローザを奪い合うというのがいいかも。カヴにはマリア・ロッサ・パッシオーネをキープして欲しかったけどなぁ。ツールでのグリーンジャージに期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿