2012/07/13

梅雨が明けるまでに。

ぼちぼちとTCR Allianceを整備中です。これまで付けていたinForm EvokeをCAAD10に移しちゃったので、余らせてたConcor Lightをとりあえず装着。見た目はばっちりフィットしてるのですが、残念ながらお尻にフィットしないんですよね。ただ、通勤用なら短時間なので問題ないかな。せっかく2ボルトのピラーが付いてるので、再びFormaに挑戦してみてもいいかも。
今日中に組み上げてしまうつもりでいたのですが、ワイヤーを張り終えたところでお昼寝してたら夜になりました(ぉぃ。バーテープは巻き終えてあるし、あとはブレーキ・シフトの調整だけなので、梅雨明けまでには間に合いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿