2012/08/16

コバンザメ。

今朝の天気予報ではちょうど帰宅時間に雨マークが重なってたのですが、一念発起して久々の自転車通勤。出だしからインナーに入ってたこともあって、往路はインナー縛りで楽をしました。原付やバスに前を牽いてもらったので、途中でコンビニに寄って弁当を買う余裕まで。
復路はちょっと回り道をして、緩い上りがあるルートで帰宅。ダラっと上って、下りで脚を回して……というイメージだったものの、サドルの角度とか向きとか、ハンドルの角度とか向きとか、ペダルの厚みとかが気になりだしてグダグダと帰ってきました。自宅付近は路面が濡れてましたけど、幸いなことにまったく降られませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿