2012/08/17

マッチング。

RMZにシマノのコンポを取り付けたらやろうと思ってた組み合わせでサイクリング。とりあえず平地をつないで40kmほど。金峰山も考えましたが、気温が高くなりそうだったので下りでブレーキを握りっぱなしにするのは避けたいなと(汗。
カラーリングの一体感は素晴らしいものがありますが、フレームとの相性はもうちょっと乗り込んでから評価を固めたいところ。ずっとローハイトのアルミリムばかり履いてたので、慣れの部分も含めていろいろ試しておきたいです。

今はRXS Speedを使ってますけど、SM-SH12が届いたらペダルはPD-6620に戻すつもり。Corsa Evoのバルブエクステンダーも調子が悪いので見てもらわないとな。

2 件のコメント:

  1. ペダル変更時にサドルも換えます?
    例のブツ、どうぞお使い下さい。
    なかなかお目にかかれませんが、
    ご都合の良いときにお渡ししますよ。

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    ありがとうございます。
    RMZはISPの都合でSLRくらいの厚みが限界のようです。
    シートチューブをカットすればいいのですが、数mmだけ切るというのも難しそうなのでパーツのチョイスで誤魔化しているところです。

    ブルはCAAD10で試してみるつもりでいますが、だいぶ夏休みを謳歌させてもらったため月末までは職場に貢献することになりそうです。
    サドルの件はまたご連絡させていただきます。

    返信削除