2012/10/01

帳消しライド。

仕事が終わったら散髪しに行く算段でいたところ、毎週月曜日はあいにく定休日でした。カレンダーと縁遠い生活をしてるので、曜日の感覚が完全に抜けてたなぁ。
夜勤明けで自転車に乗るとまったくと言っていいほどかからないので「帰ったら寝てしまおう」という気になるのですが、昨日までやってたミスドの半額セールで買い置きしてたドーナツを食べてしまったために、ちょっとした雑用を済ませてしまってから自転車に乗ることにしました(ぇ。

峠の茶屋を越えて、r101で小天まで下って、R501で海沿いに南下して、新港線を戻ってくるルート。53km@1h54m。もともと期待してたというか、狙ってたのもあるんですけど、後半は追い風基調でかなり楽をしてます。どう考えても今のコンディションでave.27km/hとか出しようがないもんな。

昨シーズンから使ってたPRG-2 (Kabuto)がついにダメに。ちょうど手首の部分に当たる伸縮素材の縫製がほつれてたのですが、いまや完全にほどけてしまいました。やっぱLサイズでは小さかったようで、脱ぐときにどうしても力がかかってたみたい。洗い替えのグローブが無くなってしまったので、早いうちに調達したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿