2013/01/10

RMZ初め。

先日のエントリーを素直に「2013乗り初め」とかにしとけば良かったのですが、Madone6以外のバイクはどうなんだと思わなくもなかったため、よくわからない義務感も出てきてRMZでほぼ同じコースを走ってくることに。とは言っても新港までの往復がメインなのでド平坦をだらだら流すだけ。
暖機運転がてらゆるーくアプローチして、近見交差点を過ぎてからの向かい風区間でそこそこがんばって、復路は追い風で楽をする算段でしたが、R57にて並走してた軽自動車の中からチビっ子が応援してくれてたので、負けじとスプリントを仕掛けたのが今日のハイライト。ちなみに出発してからまだ10分ほどの地点。前輪を浮かせちゃったけど転ばなくて良かった。

最近のポタリングのお供としてPXを持ち歩いてますが、今回みたいに順光で撮るとそれなりの写真になるようです。傾向としてはホワイトバランスが転びやすいのと、DRを狭く感じることが多いのですが、光量を稼いであげればそこそこ写るのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿