2013/02/26

OverLay Plus for GARMIN Edge 500 (MIYAVIX)

デジカメ、ケータイ、スマホ、PSP……およそ液晶画面がついてるものにはすべて保護シートを貼ってるのですが、Edge500も例外なく貼ってみました。現在ではいいよねっとからメーカー純正のシートも売られてるのですが、ミヤビックスが製品化するほうがだいぶ早かったような。価格はほぼ同じながらOverLay Plusは2枚入りなので断然お買い得です。ただ、本体が1つしかないのでもう1枚は予備になってしまってますけど。あ、シートを貼るために色違いを購入するという手もあるのか。
専用品ということで、上下のアールに合わせてカッティングしてあるので貼りやすかったです。アンチグレアタイプなので屋外でも太陽光の反射が気にならなくなるようですが、もともと大して気にしてなかったので効果のほどは不明。BarFlyで取り付けてると頻繁な角度の調整がしづらいので、もうちょっと意識して確認してみようっと。

Cateyeも純正オプションとして出せば売れそうな気もするんだけどな。Stradaシリーズなら画面サイズは共通っぽいし、本体下部のボタンを押すのに画面を触るように設計されてるから指紋も付くだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿