2013/02/27

冬が終わる前に。

天気が回復するのを待って、午後からCAAD10でゆたっとサイクリング。WearLinkのバッテリーを交換したので、今日はCS500+でもHRが測定できてます。走り始め直後は信号を拾えてなかったので違う原因で不調なのかと疑いましたが、何度か再スキャンを掛けてるうちに表示するようになりました。皮膚が乾燥してたかな。
同じコースではないので単純に比較はできないものの、平均HRはここ最近の記録としては高めの151bpm。出発した時点からただの平地でも160bpm近くまで上がってしまったのは病み上がりのせいだと思いたいところ。

暖かくなる前にBiemmeの防風ジャケットを試しておきたかったので、長袖インナーに上にジャケットのみ羽織って走ってみましたが、なかなかいい具合でした。バックポケットの裏地がメッシュになってるためミッドレイヤーが欲しくなりますが、今日くらいの気温(CS500で20℃、道路脇の温度計で15℃)だと暑くなりそう。バックポケットが2室なので、半袖ジャージを着てても良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿