2013/04/16

一年度の計は4月にあり?

職場の環境が変わって、引き継ぎやら何やらでバタバタしてます。早く帰れるようになる予定だったのに、フタを開けてみれば以前までと大して変わらないような……。体感的にはそろそろ週末になっててもいいはずなのですが、まだ火曜日なのか。
勤務時間が短くなるのを見越して自転車通勤を継続中です。通勤のタイミングが飛び飛びになってた頃と比べると、毎朝・毎夕に乗るほうが調子が上がる気がしてます。走り始めは肌寒いかなと感じても、気温の変化が大きいので厚着するとたいてい失敗しますね。通勤用にするにはもったいないけど、ニッカーがあるとちょうどいいのかも。

4 件のコメント:

  1. シゲチャンP2013年4月17日 13:54

    俺もそう思います。

    返信削除
  2. >シゲチャンPさん
    今年度は仕事の流れがある程度つかめてる状態で始められるので、計画的にやっていきたい所存です。

    返信削除
  3. 通常勤務体制でも忙しそうですね!
    仕事はがんばる人に寄ってきます。。。

    返信削除
  4. >LOOK79さん
    おつかれさまです。
    ゴールデンウィークに入るまでには一段落したいところですが、飛び込みの仕事も入ってくるのでなかなか先が読めません。
    担当業務だけでもまだ整理できてない上に、さらに仕事が寄ってくるというのは恐ろしい気もしますが、これまでの集大成となるようにしたいです。

    返信削除