2013/05/26

積極的回復。

脳外科医先生からお誘いいただいて、道の駅不知火までサイクリング。軽めに走るということだったのでアクティブリカバリーも兼ねてちょうどいいかなと参加してきました。9時にアクアドームに集合して、総勢11名で出発。昨日はLeopard TrekのジャージにRMZの組み合わせでどうかと思ったので、今日はちゃんとMadone6 SSL。ただし旧RadioShackジャージ。

アクアドームに向かう時点でしんどくて脚が回らないなと感じてはいたものの、桃子姫と同様に「軽め=まったり」と勘違いしておりまして、いきなりのハイペースに面食らう始末。減速後の立ち上がりで踏んでいくのがキツイので、中切れしないようにジワーっとペースを上げて追いつく作戦でしたが、追い風でなかったらどうなっていたことやら。
平地だけなら騙し騙し付いて行けましたが、復路でのウキウキロードをがっつり上る区間でパッタリ終了。復路のほうが距離が短くて助かりました。

久しぶりに味道楽さんにお邪魔してお好み焼きをいただいてから帰宅。往路でのツケを払うかのごとく向かい風に悩まされました。早々にシゲチャンPさんともはぐれてしまって申し訳なかったです。

昨日のEgde500のログをTCX形式でダウンロードして、ちまちまと修正中。中身はただのテキストなのでデータの扱い方は判りやすいものの、データ数が半端じゃないのでひたすら面倒。いっそプログラムを組んで自動化できないか考えてますけど、その前に手動でやってしまったほうが早いような気も……。

2 件のコメント:

  1. お付き合いいただいてありがとうございました。
    またいつかゆっくりアニメ話でもやりましょう、必ず。

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    こちらこそ、お声かけいただいてありがとうございました。
    アニメ談義へのお誘いも楽しみに待っております。

    返信削除