2013/05/30

一掃。

本日は代休だったので、免許更新に行って、散髪して、フィットを修理に出してきました。というわけで、前回のエントリーで梅雨のうちにやっておきたいなと書いてたことを一日で済ませてしまいました。

フィットはリコール修理のついでにサイドミラー台座の塗装剥がれの件について相談させてもらいましたが、延長された保証期間でも7年間ということでうちのは対象外。一応、対策品の価格は抑えられてるそうですが、部品代\1,500+工賃\6,000とのことだったので、とりあえず保留です。左右とも交換するとなると\15,000だもんな……。工賃については台座内に配線が通ってるからだそうですが、現行モデルと違って自動折り畳み機能もウインカーも付いてないんだから少しくらい安くてもいいのに、と愚痴ってみます。
余談ですけど、ホンダカーズ熊本ではN oneのフロントグリルデカールにくまモン柄のが限定で登場するそうで。なかなか売り方があざといなー。

申し込んだのが1ヶ月も前だったのですっかり忘れてたのですが、Club NTT-Westのポイント交換でiPod touch (4th)が到着しました。スペック的には5thモデルと比べて見劣りするばかりですが、前回も書いたとおりiPod nano (5th)からの置き換えなので不満を感じることはおそらく無いんじゃないかと。ダメだったらiPhone 6でも買うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿