2013/06/05

ベンチレーション。

昨日みたいな夕立ちに遭うとマズいなぁと思いつつ自転車通勤。雨の心配は杞憂に終わりましたが、その一方で蒸し暑さに悩まされることに。最近は穴の開いていないエアロヘルメットが増えてきましたが、この気候の中で使うのは難しそうだなぁ。でも冬場を想定して一つくらい持っててもいいかも。

ようやくEdge500のデータ修正が終わりましたが、停車時のオートストップがうまく反映されてないようで、少し不満の残る結果に。通常のログと比較してみるといいんでしょうけど、40万行を超えるデータをまた見直すのは手間なので、とりあえず完了ということにしました。今度からはちゃんとスタート時に確認しておこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿