2013/07/08

つゆあけ!!

「つゆあけ!」というタイトルでエントリーを起こそうとしたら、すでに2年前に同じことを考えてました。

久しぶりの自転車通勤でしたが、まだ朝のうちは涼しいとか、日が暮れてからは暑さが和らぐと言ったレベルではなく、途中で運動してるのを後悔し始めるほどの暑さでした。朝方とはいえ日焼け止めを塗っておいたほうがいいのかもしれません。
CS-500にS710iを取り付けて初めて走った感想としては、やはりステム先端付近にメーターがあると見やすいです。速度も信号を取りこぼさなくなりました(代わりにケイデンスセンサーのバッテリーが切れたようです)。ただ、LEDライト2本・CS-500・S710iがまとまって鎮座している様子はさすがにゴテゴテし過ぎるてるかな。また、角度調整用ボルトは途中で増し締めする羽目になりました。基本といえば基本なんですけど、新品でもボルトの状態には気を遣わないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿