2013/07/30

重量物。

あれやこれやと忙殺されてるうちに7月も終わってしまいそうになってました。おそらくピークは参院選の前後だったと思うのですが、ちょろっと半休を取得したら翌日から輪をかけて状況が悪化しました。もう休み取るの怖いです。

値段が値段だけにスルーするつもりでいた「cycling science」ですが、たまたま店頭に1冊だけ置いてあったのを見つけてしまって、気づいたときにはお持ち帰りしてました。ハードカバーなのでデカいし重いしで気軽にパラパラめくって読める感じではありませんが、中身はなかなかにマニアックで、これから読み進めていくのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿