2013/08/09

ローテーション。

出遅れましたが、Garmin Vectorがいよいよ販売されるそうで。失礼ながらこのまま頓挫してお蔵入りするものだとばかり思ってましたが、Rotor PowerやPower2Maxといった(比較的)安価なクランク一体型パワーメーターが出回ってるのを考えると、ペダル一体型のメーターはちょっと不利そう。まぁ、ANT+に対応してるだけKeO Powerよりは汎用的なのか。
単に出力を見るだけならPowerTap G3とOPEN PROかR440Aあたりを組み合わせた手組ホイールがあってもいいなと思い始めた今日このごろ。本家と同様に値下がりとかしないのかなー。

通勤用タイヤのFormula Pro (IRC)がだいぶ減ってきてるので、そろそろ交換候補を検討中。特にリアはちょっとハードにブレーキをかけるとグリップを失って流れてしまうのでローテーションもタイミングを逃したっぽい。
寿命の長いらしいContinentalのタイヤにしようかなと漠然と考えていたのですが、Panaracerの新シリーズもなかなか良いみたいだし、流行りに乗っかって25cくらいのちょっと幅のあるタイヤを試してもいいかなと目移りしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿