2013/09/07

新車の誘惑。

天気予報では午後から雨マークが並んでいたので、午前中に50kmほどちょろっとサイクリング。まったりライドを決め込んで出発したものの、ダラダラ踏むのにCAAD10は不向きでした。ちょっとした上りでも心拍数がサクッと上がるのでLSDのような負荷コントロールも難しいし、とりあえず脚を回してきたという表現がピッタリかも。
CS500 TdF (Polar)はそろそろバッテリー切れが近いのか、おそらく音が出るタイミングで液晶表示が薄くなってました。アラームは切ってるので音は出ませんが、内部処理ではちゃんと残ってるようです。

そろそろ13周年を迎える初代フィットに乗ってる身としては第3代目となる新型フィットが気になってしかたないのですが、納車されたばかりと思われる新型とすれ違いました。あれ、発売って昨日からじゃなかったっけ? 試乗車かもと思いましたが、ドライバーは一人でしたし、特にディーラーのステッカー等も貼ってなかったので、納車ホヤホヤじゃないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿