2013/09/26

一定ペース。

S710iの空き容量が少なくなってきたので、ここ1ヶ月ほどの通勤データを吸い上げました。一つ一つのデータが小さいのでついつい後回しにしてしまってたのですが、ファイル数が増え過ぎてて1つずつ消去してくのは意外と手間でした。自分が知らないだけで、一括で消去できるような操作があるのかな。
その時々の気分や信号の変わるタイミングでルートがちょくちょく変更になる復路と違って、往路は最短ルート固定なのですが、ほぼすべてのデータで走行時間が17分台となってました。風向きや交通状況、体調の変化で、体感速度や経過時間の違いはあったはずなのですが、それでも結果的には1分ほどの差に収まるとは。距離が伸びてくるとこの小さい差が積み重なるんでしょうけど、この距離では通勤時間に与える影響は小さいようです。

数値には現れませんが、朝から7.5barまで空気を入れたラテックスチューブは帰るころになるとマイルドで乗りやすい圧まで下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿