2013/09/30

生中継。

昨夜は世界選手権ロードレースの観戦で、すっかり夜更かししました。7時間超に渡るレースをスタートから観るのはさすがに無理だったのですが、Twitterでは宮澤崇史選手の解説もリアルタイムで流れていたし、今年はYouTubeのUCI公式チャンネルでの生放送ということで、なかなか機会のないTTT、ITT、U23、ジュニアのレースも同じように観戦できるのは貴重でした。現在でもYouTube上で各レースのスタートからゴールまで観ることができるのには時代の変化を感じます。以前はRAIのストリーミング放送を、ゴール直前にサーバーが込み合ってぶつ切れになるのに辟易しながら観てましたっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿