2014/01/30

下降線。

一年間で仕事がいちばん忙しくなるシーズンに突入しましたが、なんとも間の悪いことにこのタイミングで風邪を引きました。週明けから本格的に悪化して、朝のうちは動けるものの時間の経過とともにグロッキーになるのを繰り返す始末。昨年はインフルエンザにかかってましたが、今回は熱発するほどではなかったので、ただの体調不良ということだったようです。この時期に職場にインフルエンザを持ち込もうものなら、後々なんと言われるか分かったものではありません。

忙しくなったのと風邪を引いたのを機に久々に栄養ドリンクを買うことにしたのですが、季節柄ドラッグストアに大量に積まれた各社のドリンクの山を前に、ちょっと悩んだ末に悩むのを諦めて安いのを買ってきました。少しくらい効果があればいいんですけど、お賽銭をケチッた神頼みみたいなものなので、やはり自衛がいちばんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿