2014/04/03

スプリングバーゲン。

年度末にドコモオンラインショップで実施されていた売れ残り処分セールSPRING BARGAINで購入したL-05Dが届きました。SC-05Dからの機種変更で、端末代金\3,150は手持ちのポイントを充てたので手出しはほぼゼロ。一応、スマホと棲み分けができるGalaxy Tabやスペックが現行モデルにも見劣りしないSH-09Dあたりもいいなーと思ってはいたのですが、ただでさえ忙しい時期に瞬殺過ぎて手が出ませんでした。
結局、このバーゲンでも売れ残っていたN-07DとL-05Dからじっくり選ぶことに。心置きなく悩む猶予はあったのですが、性能面ではN-07D一択であるものの、如何せん酷評されまくってるのが気になってしまい外れました。とりあえずサイクリングのお供に持ち出すときにSIMカードを差し替えて使うくらいなので、画面解像度がIS06と同じ低さだとかは気にしないでおこうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿