2014/04/08

新天地。

そろそろ自転車通勤を再開しました。今春からは自動車通勤がしづらくなり、交通手段としてはバスと電車と自転車があるのですが、通勤時間帯のバスはダイヤから30分の遅れはざらにあるし、満員電車を乗り継いで行くのもストレスだし、どちらにせよ出費が地味に痛いので。
お供はRush。さすがにSPD-SLシューズでの通勤に限界を感じたので、普段履きのスニーカーで漕いでますけど、やっぱSPDを導入しようかな。

8日だとばかり思い込んでいたWindows 8.1 Updateのリリースは、日本時間だと9日の午後2時ごろになるそうで。とても起きてられない時間帯ですので、明日の帰宅後の楽しみにとっておこうっと。

Zoff Athleteがしれっと値下げされてました。手元に2本ありますので、さすがにもう追加することはないんでしょうけど、もっと早くにセールしといてくれればよかったのになー。

2 件のコメント:

  1. 新天地は大変と思いますがマイペースで頑張って下さい!
    ちょっと太めのAさんも時々自転車通勤してくるので色々アドバイスをお願いします。。

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    先日はお電話いただき、ありがとうございました。
    慣れるまではもう少し時間がかかりそうですが、がんばりたいと思います。

    返信削除