2014/06/01

定量化。

早いもので6月に入り、2014年の上半期の終わりが近づいてきました。真夏を思わせる暑さに加えて、黄砂やPM2.5が気になる空模様でしたが、土日は1本ずつトレコースへ。RMZは作業中なので、2日間のお供はCAAD10 w/ Eurus。隙間時間にサッと走りに行くときに使い捨てコンタクトを使うのがもったいないので、度入りアイウェアを買ったのは正解でした。ゆくゆくはちゃんとハイカーブレンズを使ったのが買えるといいな。
ひたすら同じコースばかり走ってるとデータの比較がしやすくて便利なのですが、体感的な調子の良し悪しはタイムと直結しないのが難しいところです。感覚的には悪くなかった土曜は2014ベストタイムから20秒落ちで、日曜は今年に入ってからのワーストタイムでした。最近はラップ機能を使わずにStravaで測定されるタイムで管理してますが、トレコースよりも30~40sほど長い区間になってるのを考慮すると可もなく不可もないペースかなと。機材はパワーアップしてるんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿