2014/07/05

出直し。

ほどほどに整備を終えたRMZを久々に持ち出して新港へ。F6Rを履かせておいたのですが、ブレーキシューの交換と調整に時間を取られるのはもったいなかったので、再度Ksyrium SLに戻してから出発。チューブラーテープも使い始めてだいぶ時間が経ってるので、少しずつ負荷をかけて確認しておきたいところ。

CAAD10と比べるとBB周りはずっしりした感じ。しばらくサボってたこともあってサドルを高く感じるものの、手持ちの中ではいちばん乗りやすいフレームです。で、ついつい調子に乗って、途中で河内まで足を伸ばして、裏側から金峰山を回ってきました。21Tでも踏んでいける感触だったので、Rushで通勤してる効果が表れたかと思ったものの、よく考えればRMZはコンパクトクランクだったというオチ付きでした。

Mavicに続いて、リムをPEO処理したRacing Zero Niteが登場するそうで。まだ価格が公表されてませんけど、スポークアレンジメントはMavicよりもCampy、Fulcrumの方が好みなので楽しみにしてます。そろそろ、エクザリット版Open Proが出ないものかしら。28Hくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿