2014/11/16

13年目。

フィットの車検の期限が迫っていたので、今回はディーラーに持ち込んでお願いしてきました。前回は最低限の点検で済ませていたので、もともと消耗品はケチらずに交換する予定でいたのですが、結構な金額になってしまいました。いよいよ重量税も上がるということで余裕さえあれば買い替えも検討したいと思ってましたが、春先に急遽タイヤを交換することになったので、最低でももう2年は頑張ってもらうことにします。
燃費も悪くないし、ロードバイクのサドルを下げずに積み込めるラゲッジスペースにも満足してるので、買い替え候補に要求するレベルはそこそこ高めかも。

ダイハツから出たばかりのWAKEはアウトドアアクティビティへの活用を主眼においた製品ということで、こういった車が多くなると選択肢が増えていいなぁと思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿