2014/11/15

完成報告。

紆余曲折あるうちにすっかり時間が経ってしまいましたが、ようやく完成ということでお披露目に行ってきました。
711さんにお伴させていただいて、適当にルートを選択しつつ、たまにスマホで地図を確認しながら南下。ウキウキロードあたりまでは馴染みのある風景でしたが、浜戸川~城南CCの前後はすっかり未知の領域でした。

まだポジションがきっちり出せていませんが、金属フレームらしい剛性感で巷に聞くチタンの特性とは異なる印象を受けました。細身のパイプで見た目には華奢ですけど、外見とは裏腹に意外とがっちりしたフレームです。これから長く付き合っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿