2014/12/23

仕込み。

ほぼ1か月ぶりにトレコースへ。CAAD10のErgopowerをUltra-shiftになる前のものに交換しようかと検討してることもあって、レバーの握りなどを確認しながら大将陣まで足を伸ばしてきました。なんともひどいペースで、タイムは望むべくもなく。
今年も気づけばFestive500のシーズンになってしまいましたが、昨年以上に準備不足で、とりあえずウェア類だけちょっと奮発して用意してます。LSDなら時間さえかければ距離を伸ばせるので、あとはルートを考えなきゃ。

すっかり更新が滞ってましたが、しばらく忙殺されてるついでに自転車整備月間でした。Madone6はいったんバラすことにしたものの、BBのベアリングが抜けずにクシさんとこに泣きつくことに。次回からはベアリングを打ち抜く工具を買っておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿