2015/01/31

コンパクトクライム。

ちょっくらサボってましたが、天気が良かったのでサイクリング。特にコースも決めずに山鹿・菊池方面へ北上するつもりでしたが、サクッと向かい風にめげまして西里から太郎迫へとルートを変更することに。

Stravaによると昨年は2回しか上ってませんでしたが、今回はコンパクトクランクだったこともあって傾斜に合わせて変速する余裕もありつつ、最後まで大崩れすることなく走れました。というか、ここで踏むとタレるなーという自制心がブレーキに。
感覚的には悪くなかったのですが、タイムで比べると前回より数秒ほど短縮しただけで少々がっかり。気温も低かったし、ノーマルクランクのインナー×ローで踏みっぱなしになるよりはいいと思うことにして、もうちょっとコンスタントにタイムを取っていこうっと。39Tでも同じように上れるのが目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿