2015/02/14

ミニマム。

中途半端に時間が取れたので、トレコースを1往復。準備にかける時間に対して距離や強度が見合わない気もしましたが、天気が良かったので走らないともったいないだろうとサッと準備して出発。おかげでボトル忘れました。
暖かいのは分かってたのでジオラインにBiemmeのウインドブレークジャケットのみ着て行きましたが、この組み合わせでちょうどいいくらいでした。寒がりとしてはビブタイツは前面防風素材のでもよかったかも。

なるべくケイデンスを落とさないように走ろうと思ったら、あっと言う間にインナー×ロー。箸にも棒にも掛からないタイムでしたが、とりあえず走れたので良しとします。下りもがんばってみたけど、半分も行かないうちに前走車に追いついてしまい終了。

2 件のコメント:

  1. 冬場の走り込みが出来ているみたいですね^ ^
    見習って乗らないといけないですね…f^_^;

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    マラソンおつかれさまでした。

    近所ばかり走ってますので、ちゃんと距離を走らないといけないなと思ってるところです。
    Festive500くらいハマって走れるといいんですけどね。

    返信削除