2016/09/04

台風が来る前に。

台風12号が接近中ということでしたが、速度が遅く、天気が荒れるまでは時間がありそうだったので、とりあえずトレコース。
上り始めから、Giant-Alpecinのジャージを着たGiant乗りの方が前を走っていたので、失礼ながら勝手に目標にさせてもらうことに。アウターをゴリゴリ踏まれてるので感心してたのですが、スプロケットがワイドレシオだったようで、個人的にブレイクスルーになりました。
後半は少しペースを上げてみましたが、序盤が抑えめだったので心拍数も160bpm台から上がらず。

流石にゴール地点は無人だったので、さっさと折り返して帰宅。台風の被害も大きくならず、一安心でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿