2016/12/18

しっくり。

今週もCT1で走るつもりでいましたが、Mediumを遊ばせとくのももったいないと思い、TCR Advanced SLに履かせてみたので、そのまま実走することにしました。

今朝の最低気温は-1℃ということだったので、30分ほど遅らせてスタート。先週はトゥカバーで耐え抜いたところでしたが、今シーズン初のシューズカバーを装備。長袖ジャージにジャケットを重ねるも、グローブが気温に追いついていなので指先から冷えてしまい、とにかく寒かったです。

個人的にはCarbon (Gios)との組み合わせの印象のほうが強いのですが、TCR Adv.SLとMediumのマッチングもなかなか感慨深いものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿