2016/12/24

Fesitve500 2016 #1

今年もFestive500が始まりまして、仕事納めを待たずに参加中です。昨年まで以上に走れていないので達成が危ぶまれるところではあるのですが、どうにか大牟田~南関を経由して100km走ってきました。ロングへの耐性がすっかり落ちているので、調子に乗って50kmほど無補給で走ったところで脚が終わりました。

初日のお供はRMZで、特に狙ってたわけではないものの4年連続でRMZで始めてることになります。ハンドル周りがちょっと新しくなったくらいで、ほとんどが使い続けているパーツなので安心感はいちばんかもしれません。ただ、ロングライドでのSLRは辛いものがあります。これ以上サドル高を上げたくないので他の選択肢がなかなか見つからないのが悩みの種です。

当初の心配こそ杞憂に終わりましたが、帰りが遅くなると困るのでEdge500のマウントをBarflyからRec-Mountsに交換しました。ライトも投げ売りされてたVolt300 (Cateye)のSUBARUカラーを取り付けていますが、この色味の合ってない感じはどうにかしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿