2017/01/01

謹賀新年2017。

明けましておめでとうございます。初詣で引いたおみくじが大吉だったので、幸先がいいです。昨年は思いがけない地震に振り回された一年となりましたが、今年はそこからジャンプアップしての良い年になればと思います。

心機一転というほどではありませんが、Bloggerのテンプレートを変更して、Vaster2を導入しました。画像を各エントリーの見出しに使ったり、ページナビゲーションもちょっと使いやすくなりました。細かいところはまだこれから詰めていくのですが、自由度が高そうで良い感じです。

Festive500も無事に達成できて、心置きなく寝正月を迎えておりますが、次回に向けての反省点やら、達成に向けて導入した機材の感想なんかも早めに記事にしてまとめておきたいところです。冒頭のアイウェアについても下書きは昨年中に作ってあるので、早々にアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿