2017/01/09

2017朝練初め。

日曜日は朝から雨だったので改めて朝練コースへ。今年は何度このコースを走ることになるのやら。
思ってたほど寒くないようだったので、長袖ジャージにウインドブレーカーで走りましたが、Campagnoloのジャージもパールイズミのウインドブレーカーも袖が微妙に短く、手首のあたりだけが非常に冷たかったです。

RMZのメーターマウントをRec-Mountsに交換したので、これまで使っていたBarFlyをTCR Adv.SLに移植しました。ハンドル径31.8mm専用なのですが、Rec-MountsにはΦ26.0mmでも対応するようシムが付いていたので、これを流用しています。クランプ部の幅も同じようで、きれいに収まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿